人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

フリーマーケット開催しました!!

7月25日(土)ジャスコ藤沢店にてフリーマーケットを開催しました。
途中雨も降る中、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。
フリーマーケット開催しました!!_c0150019_22365011.jpg
ご購入頂いた方で、もしお困りの事などございましたら、
b-enc@excite.co.jpまでご連絡くださいませ。

外での販売は初の試みでしたので、
お花の状態が気になっております。
色々お勉強させて頂きたいと思っておりますので、何なりとご相談下さい。

お手伝いしてくれたTさん、接客上手でとても助かりました!!
感謝です!!ありがとうございました!!
作品作りに協力して下さったNさんもありがとうございました!!
また次回も是非宜しくお願いします!!

フリマ担当者の方から、今度レッスンしてみませんか?と嬉しいお言葉も頂戴致しました。
実現したらとても嬉しく思います。何でもチャレンジしてみるものですね!!
お隣近所で販売されていた方達とも少しお話出来て、とても楽しい時間を過ごせました。
またお会いすることがあれば良いなぁと思います。
その時は宜しくお願い致します。
by b-enc | 2009-07-27 22:24