人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

5月のプリザーブドフラワーレッスン@湘南フローリストさん

最近また寒い日が続いています。。。
朝は本当に引きこもりたい位寒くて、、、お布団と相談しちゃいました011.gif

でも、なんだか急に晴れて嬉しかったのでドライブしました001.gif
といっても、1ヶ月点検です。。。
点検時に言われたこと、運転に慣れると逆に危ないから気をつけてね001.gif
車を売るだけで終わらないセールスマン、すごいなぁと思いました003.gif
これからも気を引き締めて運転しようと思います!!

さて、5月18日湘南フローリストさんでのレッスンが決まりました001.gif
オレンジのガーベラでとても元気を与えてくれるお花だと思います053.gif
ご都合宜しければ是非、ご参加お願い致します016.gif

受講費¥3000(材料費込み)
時間 10時30分~12時
定員 6名
申込み方法 b-enc@excite.co.jpへメールにてご連絡お願い致します。

5月のプリザーブドフラワーレッスン@湘南フローリストさん_c0150019_015639.jpg

by b-enc | 2010-04-18 00:03 | レッスン