人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

Preserved Flower Lesson in English

5月6日、夜間レッスンは、英語でのレッスンでした!!
とはいっても、私の英語を直しながらレッスンを受講してくれるVちゃんとの
2度目のレッスンです!!
Preserved Flower Lesson in English_c0150019_23552822.jpg


Vちゃんが、今月末にアメリカへ帰国。。。
それは何としても今月中にもう一度、、、
と慌てて設定001.gif
帰国したら、お母様に1つプレゼントするそうです。

前回から復習を全くしなかった私は、
Vちゃんの厳しい英語レッスン、どうしよう???と思ったのですが、
何度も丁寧にロールプレイをさせてくれるので、
とっても楽しく学べました053.gif

Vちゃんは、私もワイヤリング忘れちゃったと言いつつ、
本当は、私のために何度もやり方を聞いてくれるとっても優しい女の子です。

帰国は淋しいけど、お医者様を目指しているVちゃん、
将来のために、帰国してメディカルスクールに夏から通います。
日本で一生懸命受験勉強もして、しっかり合格してから帰国を決めたので、
これからもずっと応援して行こうと思います!!

いつかまた今度はアメリカで会おう!!と約束し、
最後のレッスンを終了007.gif

Vちゃん、本当にありがとう!!
そしていつまでも向上心を忘れず、素敵なお医者様になってね001.gif
by b-enc | 2010-05-08 23:58 | レッスン