人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

2010年6月6日レッスン@甘味処さかやさん

今日は、久々に雨で少し肌寒いです。。。
クリーニングに出そうと思っていた洋服達、、、
いつになったら出せるのでしょうか???
と思いつつ、なんだかやる気が起きない日でした011.gif

またまた久しぶりになってしまいましたが。。。
甘味処さかやさんにて、今年2回目のレッスンをさせて頂きます。

今回もガーベラです001.gif
なぜだか、ガーベラの魅力に惹かれてしまい、
ローズとカーネーションで最初に見本を作り始めたのですが、
途中で作り直し、結局ガーベラで作成してしまいました011.gif

2010年6月6日レッスン@甘味処さかやさん_c0150019_23352614.jpg
2010年6月6日レッスン@甘味処さかやさん_c0150019_23354185.jpg


日時: 6月6日(日) 
     ①10:30~12:30位まで
     ②13:30~15:30位まで

場所: 甘味処さかや
     藤沢市大庭5222-4

受講費:¥4,000(材料費込)

定員: ガーベラ ピンク 3名 オレンジ 3名
     (申込み順でお色を選んで頂きます。)
     
持物: 手提げ袋

¥1500のミニレッスン同時開催致します。定員:3名
フルーツカップやパフェのようにアレンジして頂きます。
カップでもパフェでも同金額なので、レッスン時にお選び下さいませ。
2010年6月6日レッスン@甘味処さかやさん_c0150019_23375325.jpg

2010年6月6日レッスン@甘味処さかやさん_c0150019_23401486.jpg


ご希望のレッスン、お名前、ご連絡先を明記の上、
b-enc@excite.co.jpへご連絡下さいませ。

皆様からのご連絡お待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
by b-enc | 2010-05-11 23:38 | レッスン