プリザーブドフラワー


by b-enc

大谷有未帽子展 Hat's BEATも始まりました!!

JR石川町駅近くのmama*s BEATさんは、
私の大好きなお店です016.gif

そちらでは、大谷有未帽子展 Hat's BEATが、開催されています001.gif

とっても素敵な帽子の数々
普通の帽子屋さんにはない、とっても面白い?
個性的な物から、お出掛けやちょっとしたガーデニング時にも使えるような帽子まで
色々作品が並んでいます001.gif

私もせっかくだからと思い、沢山の帽子を被って撮影会???をして来ました053.gif
楽しかったです072.gif
mama*s BEATのオーナーさんもノリが良いので、一緒に被って撮影してくれまし001.gif
私の中で、多分皆さんの中でも、かなり格好良いお姉さんですが、
面白い帽子も被ってくれるので、好感度更にUPです053.gif

お近くに行かれる際は、是非立ち寄ってみてください053.gif
きっと素敵な帽子が見つかりますよ053.gif
[PR]
by b-enc | 2010-05-21 22:12 | てづくり