プリザーブドフラワー


by b-enc

レッスン開催しました @甘味処さかやさん

本日、甘味処さかやさんにてレッスン開催いたしました☆

初回レッスンからご参加頂いている方や、
いつも、さかやさんに行くといらっしゃり
気軽に声を掛けてくださるMさん、
アロマガーデンさんからの紹介の方など
沢山の方がいらして下さいました。

ありがとうございました001.gif

今回は、大人気パフェレッスン、
ちょっと初心者には難しいガーベラレッスン、
体験用、スウィーツカップレッスンを同時に開催しました016.gif

皆様、最初と最後はおしゃべりを楽しみ、
途中は真剣に取り組まれていました016.gif

初参加の方も多い中、本当にスムーズにワイヤリングもスイスイ
行って頂き、アレンジも楽しく可愛く素敵に行って頂けました001.gif

c0150019_23151452.jpg
c0150019_23152523.jpg
c0150019_23155689.jpg
c0150019_2316978.jpg
c0150019_23162250.jpg
c0150019_23164170.jpg
c0150019_23165714.jpg
c0150019_23171868.jpg


また次回は未定ですが、のんびり細く長く続けられたらと思っております。

皆様に次回お会い出来るのを楽しみにしてます☆

本日もありがとうございました!!
[PR]
by b-enc | 2010-06-06 23:20 | 甘味処さかや