人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

プリザーブドフラワーとの出会い

私がプリザーブドフラワーと出会ったのは、
近所のPolvoronという、プリザーブドフラワーショップに
妹と一緒に行った時です。

とても可愛い作品が並ぶ店内を見させて頂き、
すぐに、体験レッスンを申し込みました。

ローズやカーネーション、リボンなど全て色を選ばせてもらい、
可愛い色のものばかりだったので、すっごく悩んでしまいました。
でも、本当に楽しかったです。
先生もとても親切で、色々なことを丁寧に教えて下さり、
どこでどうやって何を勉強して、先生になったのかを
教えてもらいました。

そこで、私も、ディプロマ試験に興味を持ち、、
藤沢のFleur d'ange(フルールドュ アンジュ)の遠藤先生をご紹介頂きました。
by b-enc | 2007-11-22 00:32