人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

リース展

フルールドュ アンジュの遠藤先生が、
資格を取った方のために
鵠沼海岸の駅近くの輸入雑貨店にて、
リース展を開いて下さいました。

私は、羽を沢山使って、一枚一枚貼っていき、
途中で、果てしない。。。と思ってしまいながらも、
楽しんで作れた作品を置かせて頂きました。リース展_c0150019_22415529.jpg

リース展が始まり、初日からご一緒に参加されたKさんと見に行きました。
遠藤先生が私達の作品がより良く見れるようディスプレイの手直しにいらっしゃったので、
私達も参加させて頂き、新たな経験を思いがけずさせてもらいました。
このリース展で色々なことを学び、これからの活動の第一歩となったことと思います。

リース展を開いて下さった遠藤先生、お店の方、ありがとうございました。
by b-enc | 2007-11-25 23:40