人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

JPFAの新年会 part 2

午後は、可愛いスウィーツを食べながらのparty.


どれも美味しそうで、悩んでしまいまったので、
イチゴのタルト、フルーツカクテル、シャーベットを頂きました。

JPFAの新年会 part 2_c0150019_2241613.jpg




そして、ドナルド・ラドヴィッチ氏によるデモンストレーション。
お上手な日本語で、どんな風にアイデアを出していくか、
資材を選んでいくか等お話になりながら、あっという間に二つの作品を完成。
そして、一つの作品をどう見せるか、ディスプレイのアイデアも沢山見せてくれました。

他にもデザインコンテストなど、内容盛りだくさんのpartyでした。

最後には、袋いっぱいのお土産。
ローズ一箱、pretty preservedの最新号などなど入っていて、
びっくりしました。

初めてのpartyでしたが、とても楽しく充実した一日を過ごしました。
by b-enc | 2008-01-31 22:17