プリザーブドフラワー


by b-enc

カテゴリ:てづくり( 2 )

JR石川町駅近くのmama*s BEATさんは、
私の大好きなお店です016.gif

そちらでは、大谷有未帽子展 Hat's BEATが、開催されています001.gif

とっても素敵な帽子の数々
普通の帽子屋さんにはない、とっても面白い?
個性的な物から、お出掛けやちょっとしたガーデニング時にも使えるような帽子まで
色々作品が並んでいます001.gif

私もせっかくだからと思い、沢山の帽子を被って撮影会???をして来ました053.gif
楽しかったです072.gif
mama*s BEATのオーナーさんもノリが良いので、一緒に被って撮影してくれまし001.gif
私の中で、多分皆さんの中でも、かなり格好良いお姉さんですが、
面白い帽子も被ってくれるので、好感度更にUPです053.gif

お近くに行かれる際は、是非立ち寄ってみてください053.gif
きっと素敵な帽子が見つかりますよ053.gif
[PR]
by b-enc | 2010-05-21 22:12 | てづくり

大好きなお店

今日は、朝急に雨が降ったりしましたが、
昼からは晴れて気持ちの良い天候でした001.gif

今日は、大好きなmama*s BEATさんのお店に遊びに?行きました001.gif
手作り作家さんの作品が沢山置いてある、素敵なお店です016.gif

本牧から石川町にお引越しされて、とっても大忙しなオーナーさんですが、
笑顔で迎えてくださり、長居をしてしまいました。。。お邪魔しました045.gif
その間にいらしたお客様とも一緒におしゃべりを楽しみ、
お店の中もゆっくり見学し、今日はお友達へのプレゼントを購入させてもらいました053.gif

c0150019_200447.jpg
c0150019_2001255.jpg

リバーシブルのスタイです001.gif写真が暗くてすみません。。。
実物はもっと可愛いです053.gif

友達の赤ちゃんに似合うと良いなぁ001.gif
mama*s BEATさんお邪魔しました053.gif
次回はピアス狙いで、またお邪魔しまぁす001.gif

その後、同じく石川町のRiver Stoneさんへお邪魔しました。
オーナーさんが留守でしたが、お兄様がお留守番されていたので、
これまたゆっくりお話させて頂き、のんびりしてしまいました011.gif
ありがとうございました018.gif

5月21日~23日は、花と癒しの三日間が行われます。
私もワンデーレッスンの講師として参加させて頂きます。

花と癒しの三日間1dayレッスン

5月21日(金) 
「プリスウィーツ*パフェ*」 プリザーブドフラワーでかわいいパフェアレンジします。
時間:11:30〜16:30随時開催(最終受付15:30)
参加費:1500円
講師:Beautiful Encounters

5月22日(土) 
「モチーフコラージュ:*ミニお手提げ」
コットン糸でお花やマフラーズのモチーフを編み、手提げにコラージュします。
時間: 13:00〜15:00、15:15〜17:15 
参加費:2300円
持ち物:(お持ちの方は)手縫い針、ハサミ、カギ針4〜5号くらい
講師:Handmade Knit*cocoro*
5月23日(日)
「UV樹脂の押し花で小物作り」
色とりどりの美しい押し花をUV樹脂に閉じ込め小物を作ります。
時間:11:30〜16:30随時開催(最終受付15:30)
参加費:1200円〜(アイテムにより異なります)
講師:アトリエ花かご

1dayレッスンは予約優先ですが、お席があれば当日参加も可能です。
ご予約受付メール hanatoiyashi-3@yahoo.co.jp
ご希望のレッスンとお名前、人数、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。
追って確認メールをお送りさせていただきます。

もしお時間ございましたら、是非お寄り頂けると嬉しいです001.gif
レッスン以外の詳細は、また決まり次第ブログにてお知らせさせて頂きます016.gif

宜しくお願い致します001.gif
[PR]
by b-enc | 2010-04-29 20:13 | てづくり