プリザーブドフラワー


by b-enc

カテゴリ:金の道銀の道( 3 )

金の道銀の道納品

今日は、湘南台の金の道銀の道に納品へ行ってきました。

c0150019_23583240.jpg


今回は、バス通り側の入り口から入ってすぐ左の下から2番目の棚です。
納品の方が沢山いらして、まだ商品が並んでいない棚も多かったので、今日はゆっくり出来ませんでしたが、
またゆっくり他の方の作品も見ようと思います。
最近、私の身の回りの物は、手作り作品で溢れています016.gif

先日は、アトリエ花かごさんが出展されている港南台のバーズで、かんざしを購入。
ピンクで、とっても可愛いのです。
私が最近、ピンクばかり購入していることに、とっても理解を示して下さった花かごさん、
一緒にお話させて頂くだけで癒されます016.gif

私は、2回花かごさんのレッスンに参加させて頂いたのですが、
細かい作業の連続で、思わず無口になっているのです。

10月の「私の秋をみつけよう」でもレッスン担当されるとか???
また是非レッスン参加させて頂きたいと思います。
楽しみです016.gif
[PR]
by b-enc | 2009-08-21 00:09 | 金の道銀の道

もう八月も後半。。。
なんだか早いです。
今年の夏やりたかったこと。。。
花火。。。見てないです。
海。。。行ってないです。
スイカ。。。あっ食べました016.gif
富士山。。。登りました003.gif
浴衣。。。今週末着る予定001.gif

良かった、やりたいこともちゃんとやっていました!!
なんだか最近は気づいたら、あっという間にどんどん日にちが過ぎていて、
怖い怖い。。。前は早くクリスマス、お正月。。。なんて楽しみにして
日にちが経つのが遅く感じていたのに。
今は、時間が止まって欲しいです007.gif

なんて言いつつ、来月はアラサー会も開く予定で、
ハイキングもする予定。
でも、初めての人間ドックも予約してしまいました。
やはり体調管理は大切です。
新型インフルエンザもまた流行り始めたみたいですし。。。
皆様も是非、お体にお気をつけ下さいませ。

最近アロマの先生方とお付き合いさせて頂いております。
アロマには色々な効能があるようです。
お話を聞けば聞くほど興味が湧きます。

明日は甘味処さかやさんで、
アロマガーデンの鈴木さんがレッスンを行われます。

来月は、ピュアローズの重田さんとのコラボレッスンも企画しています。
重田さんは、アロマだけではなく、フラワーエッセンスの講師でもあります。
5月にフラワーエッセンスについての講座を少し参加させて頂き、とても神秘的???でした。
vocabが少なくて表現出来ないのが、申し訳ないのですが。。。
湘南台で行われているレッスンにもいつか参加してみたいと思っています。

c0150019_2242911.jpg

明日、湘南台の金の道銀の道に納品しに行く予定です。
今回は、9月19日までです。前回人気だったケーキも準備しています。
多くの方に御覧頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
[PR]
by b-enc | 2009-08-19 22:47 | 金の道銀の道

イベント訪問


先週は、土屋図形さんが出展されている
みなとみらい駅にお邪魔し、Mufflersのタンブラーを購入。
どれも可愛くてまよってしまったのですが、結局ピンク色にしました。
愛情運があがりそうです!!

別の日に、くりくり展に行ってきました。
午前中は、静岡での地震&台風で大雨。。。
これは、延期か???と思っていたら、午後はお天気に!!
無事、gemmmaさんとやっぱおうちがいいねさんとご一緒に行くことが出来ました。
gemmaさんとは、初めてお会いしたのですが、とても素敵な方でした。
作品もとても可愛くて、青い鳥とりんごのまち針を購入させて頂きました。
青い鳥って、なんだか幸せを運んできてくれそうですよね?

先週は、他にも可愛いウサギの絵葉書を購入。
ピンクのタンブラー、青い鳥、ウサギ。。。
なんだか飾っているだけで、幸せ気分です。
[PR]
by b-enc | 2009-08-16 21:51 | 金の道銀の道