プリザーブドフラワー


by b-enc

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友人と一緒に

銀行時代の同僚と一緒に
お世話になった掃除のおばさんの送別品を作りました。

c0150019_21291194.jpg


三人でお互いのイメージを合わせながら
長い間、私達の仕事場を毎日綺麗にしてくれた
掃除のおばさんに感謝の気持ちを込めて作りました。

作り終わって早速渡しに行き、
とても喜んで頂いて嬉しかったです。

またこれからも時々お会い出来ればと思っています。
[PR]
by b-enc | 2007-12-29 21:05

甘味処 さかや

お正月用アレンジメントを甘味処さかやに
置かせて頂いています。

c0150019_23535357.jpg


私の作った作品を色々な方に見て頂けることを
とても嬉しく思い、これから季節毎に作品を変更しながら、
置かせてもらえればと思っています。
[PR]
by b-enc | 2007-12-13 23:59

桂由美ブライダルハウス

本日、フルールドュ アンジュの遠藤先生が担当する
桂由美ブライダルハウスのディスプレイのお手伝いに
参加させて頂きました。

ご担当者の細部にこだわった指摘、
遠藤先生の的確な指導の下、
とても楽しく参加させて頂けました。

最初は、とても緊張感のある現場に思わず逃げ帰りたくなってしまいましたが、
皆さんの作品に対する熱意が伝わり、いつの間にか私も緊張感を忘れ、
真剣に参加出来たと思います。

More
[PR]
by b-enc | 2007-12-04 23:08

甘味処さかや

友人へのレッスン後、
大庭の甘味処 さかやで、
レッスンを行いました。

クリスマス用にツリーのキャンドルを合わせた、アレンジメント。

皆様、素敵な作品に仕上がりました。

また、季節毎にでもレッスンを行えればと思っております。

ご参加して頂いた皆様、
そして、作品を見に来て下さったRさん。
本当にありがとうございました。

甘味処 さかやの店主さん、
場所を提供して頂いた上に、
生徒さんも集めて頂き、
本当にありがとうございました。

また、美味しい、おうどんを食べに行きたいと思います。
[PR]
by b-enc | 2007-12-02 22:06

友人へのレッスン

高校時代からの友人、Jちゃんが、再来週に結婚。
ご両親への贈呈花を作るため、
彼と一緒にレッスンへ来てくれました。
一人一つづつ、心を込めて作った作品は、
素敵に出来上がりました。
c0150019_2333454.jpg

再来週のお二人の結婚式がとても楽しみです。

また、このレッスンでは、二人がとても仲良く
相談しながら作っていたので、
友人として、とても嬉しく、幸せをお裾分け頂いた感じでした。
ありがとうございました。

末永くお幸せに!!
[PR]
by b-enc | 2007-12-02 21:51

元町 BOXギャラリー 

元町のBOXギャラリーに11月より置かせて頂いています。
まだまだ試行錯誤を重ねている段階で、
思うように可愛く置けていないのですが。。。
ちょっとづつ季節に合わせて置いていきたいなぁと思っています!!
c0150019_23403650.jpg

[PR]
by b-enc | 2007-12-02 21:35