プリザーブドフラワー


by b-enc

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レッスン2

夕方からのレッスンは、
中学からの友人です。
結婚される同僚の方にプレゼントということで、
その方のイメージにあったものを作って行きました。

c0150019_2250887.jpg


ひとつひとつ、贈る方をイメージして花材を選んでいったので、
選ぶ作業にお時間は掛かりましたが、
とても可愛らしい作品に出来上がりました。
[PR]
by b-enc | 2008-03-10 22:46

レッスン

本日は、一日中レッスンを行っていました。
午前中から作りに来て下さったのは、
銀行時代の先輩です。

幼稚園の役員さんにプレゼントをするため
スウィーツ風boxアレンジを三つ作られました。
初心者でいきなり三つは大変だったと思いますが、
センスが良いのと、手先の器用さで、とても可愛く出来ました。

c0150019_2233332.jpg


More
[PR]
by b-enc | 2008-03-10 22:10

ワイヤーアレンジ

可愛いワイヤーチェアーやカップに
春らしいアレンジをしてみました。

c0150019_1405510.jpg


こちらは、いちごやピンポンマムを使用し、
スウィ-ツをイメージして作成しました。
c0150019_143695.jpg


次回はティーカップやベンチにも挑戦してみようと思います。
[PR]
by b-enc | 2008-03-06 01:45