プリザーブドフラワー


by b-enc

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近暖かい日が続いて、春だなぁと思っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか???

3月の三輪車アレンジレッスンの日程が決まりましたので、
ご連絡させて頂きます。

3月8日(月)10:30~約2時間です。
場所:湘南フローリスト
受講費:3,000円(材料費込)
定員:6名

お申込み方法:b-enc@excite.co.jpまでメールにて、お名前、ご連絡先をご連絡ください。

皆様からのご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

c0150019_16194630.jpg

[PR]
by b-enc | 2010-02-26 16:20 | レッスン

自宅でレッスン

今日はお友達が赤ちゃんを連れてリングピローを作りに来てくれました。
c0150019_23381942.jpg

c0150019_23493818.jpg
ホワイトとピーチのローズでとても素敵な仕上がりに053.gif
会社の同期のお祝いにと頑張って作っていました。
1年半前?にはご自身の結婚式での贈呈花を作りに来てくれて、、、
久々にも関わらず、ワイヤリングも少し覚えていてくれて嬉しかったです。

結婚式のような素敵な日のお手伝い出来ると、本当にプリザをしていて良かったなと思います。
幸せをお裾分けしてもらえた気分です。

そして、もう一人いつも何かとお手伝いしてくれるお友達は、
鳥かごの壁アレンジをしてくれました。
ご実家が新築されたので、飾るそうです。
これまたとても可愛く仕上がり、幸せな青い鳥もつきました053.gif

c0150019_23484492.jpg


また作りに来てくれるのを楽しみにしています。
今日も素敵な時間をありがとう!!
[PR]
by b-enc | 2010-02-23 23:51 | レッスン
3月も湘南フローリストさんにてレッスンさせて頂きたいと思っています。

前回と同じパフェレッスン¥1,500と、
ローズ3輪でアレンジする三輪車アレンジメント¥3,000です。

c0150019_2363422.jpg


日程は決まり次第、ブログにてお知らせさせて頂きます。

ご興味ございましたら、ご希望日時をメールにてご連絡ください。

b-enc@excite.co.jpまでお願い致します。
[PR]
by b-enc | 2010-02-20 23:08 | レッスン
2010年2月19日(金)
湘南フローリストさんにて初めてレッスン行いました。
ご紹介頂き、集まって頂いた皆様はとても素敵な方達で、
楽しくレッスンをさせて頂くことが出来ました。

ありがとうございました。

以下生徒様作品です。
今回は、粘土ホイップを使った可愛いパフェアレンジ。
基本のワイヤリング2種類にホイップと盛りだくさんの内容でしたが、
皆様とても器用でしたので、あっと言う間に仕上げて頂きました。
食べたくなるほどおいしそうで可愛くできました、との感想も頂き、
とても嬉しかったです。
c0150019_22544170.jpg
c0150019_22545616.jpg
c0150019_2255163.jpg
c0150019_22553021.jpg
c0150019_22554024.jpg

ご参加頂いた皆様、湘南フローリスト様ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
[PR]
by b-enc | 2010-02-20 23:03 | プリザーブドフラワー