人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

甘味処さかや クリスマスレッスン

本日クリスマスレッスンを行わせて頂きました。

今回は、ミニミニブーケとリース好きな方を選んで頂きました。

ミニミニブーケは、可愛いそりに乗せ、
クリスマスの後は小さいポットに入れて
楽しめる作品です。

生徒さん作品
甘味処さかや クリスマスレッスン_c0150019_19322394.jpg

見本より明るいキレイな色合わせの素敵な作品となりました。

リースは思った以上にお時間が掛かってしまい、
途中はプリザレッスンと言うより工作の時間となっていました。
しかし、大変だけど楽しいと言って下さる方もいて、とても嬉しく思いました。

生徒さん作品
甘味処さかや クリスマスレッスン_c0150019_19504599.jpg

皆さんどこに何を置こうか一生懸命考えながら、とても素敵なリースを作って頂きました。

本日は長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

次回は、少し暖かくなる頃にレッスンを行えればと思います。
宜しくお願い致します。
by b-enc | 2008-11-30 19:52