人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

クリスマスキャンドルレッスン

本日、甘味処さかやさんにて、クリスマスレッスンを行いました。

ライフピア(ジャスコ藤沢店)のフリマイベントでお知り合いになった、S様がご参加頂けました。
イベント時は、バタバタしていてお話出来なかったのですが、
本日はのんびりゆっくり色々お話をさせて頂きながら、レッスンさせて頂きました。

S様の作品です。
一つ一つ丁寧にワイヤリングをして頂き、素敵に可愛くアレンジして下さいました。

クリスマスキャンドルレッスン_c0150019_2159447.jpg


来月は、クリスマスリースに挑戦予定のS様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日は、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

甘味処さかやさんの前を通りかかっていて、気になっているがまだ入ったことのない方へ。
入って良いのかな???と少しドキドキされてしまうと思うのですが、
勇気を持って入ってきてくださった方には、気さくなオーナー様が温かく迎えてくれます。
是非気になっていらっしゃる皆様、お立ち寄り下さいませ。

甘味処さかやさんの定休日は、木曜日。
営業時間は、13:00-17:00(臨時休業や、OPEN時間が少しずれることもございます。)です。

私は本日もレッスン後にのんびりうどんを頂き、オーナー様との会話を楽しみ、
クリームあんみつを食べ、、、と一日をゆったり過ごさせて頂きました。
いつも帰るのを忘れて?帰りたくなくて?ついつい長居をしてしまいます。。。
オーナー様本日もありがとうございました。

次回は、11月15日クリスマスツリーレッスンです。(定員となりました。ありがとうございました。)

また、12月2日(水)10:30~クリスマスリースレッスンを行います。(残席1つ)
クリスマスキャンドルレッスンは、11月15日や12月2日にもご受講頂けます。(残席僅かです。)

レッスン申込みは、b-enc@excite.co.jpまでお願い致します。
by b-enc | 2009-11-04 22:35 | 甘味処さかや