人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

クリスマスレッスン

12月15日にやっぱおうちがいいねさんとのコラボレッスンをさせて頂きました。

アロマキャンドルをやっぱおうちがいいねさんにご指導いただき、
その後キャンドルアレンジを皆様にして頂きました。

今回は、山手での講座を受講して頂いた方が
お友達を連れて来てくださり、ワイワイ楽しくレッスンさせて頂きました。
時間も忘れてしまった私は皆様の作品が仕上がらず、、、
最後は皆様お家で仕上げて頂いちゃいました。
失礼しました。

完成後のお写真を頂いたのですが、なぜか携帯からの写真はUPできず。。。
当日レッスン中に仕上がったお二人分のみ公開させて頂きます。
(キャンドルを乗せる前の状態です。)
ブログに載せられなかった3名様もとても素敵にアレンジして下さったのに。。。残念です。

クリスマスレッスン_c0150019_01265.jpg
クリスマスレッスン_c0150019_012131.jpg

今回ご参加の皆様は手作り大好き???で、
今回参加時はエプロンが持物だったのですが、手作りエプロンだったりと
とても器用な方ばかりでした。
なので、ついつい欲が出てしまい、エンドレスなレッスンとなってしまったのです。。。

でもさすがに時間を大幅にオーバーし、仕上がらなかったこと反省しています。。。
今後は気をつけるので、またご参加頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

ケーキレッスンで、洋ナシタルトを焼きました。
レッスンで受けると失敗ないし、嬉しいですね!!
クリスマスレッスン_c0150019_063571.jpg

でも、これからは時々ケーキもお家で焼けたら嬉しいなと思っています。
出来るかなぁ???

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
by b-enc | 2009-12-15 23:32 | レッスン