人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

ディプロマ試験当日

前日は、会社も半日お休みを頂き、
家に帰って簡単に復習、あとは、のんびりリラックスをしようと思い、
近所の温泉施設へ。
なぜだか、肩から背中に激しい痛みを感じていたのですが、
ただの疲れだと思い、そのまま寝ようと思ったのですが、
夜中から、激しい腹痛に襲われてしまいました。

しかし、ここで諦めることは出来なく、気合を入れて、出掛けました。
ちょうど、お昼ご飯にと思い立ち寄ったパン屋さんで、
遠藤先生にお会いし、大分早く着いてしまったにも関わらず、
アトリエへ入れて頂くことが出来ました。

その時体調が悪いことを告げなかったにも関わらず、
先生に「大丈夫?」と聞かれ、ビックリしてしまいました。
いつも体調の心配をしてくださり、私よりも先生の方が「熱あるのでは?」と
先に気づいて下さったりして、家に帰ると、本当に熱が出ていたりしたのですが、
流石に、腹痛は、察せないのでは?と思っていたので、本当に驚きました。
しかも、試験途中から、体調の悪さが増し、
家に帰ったら、高熱を出していたので、もっと驚きです。

遠藤先生、本当に色々なことに気遣って頂き、
ありがとうございました。
by b-enc | 2007-11-23 00:00