人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

桂由美ブライダルハウス

本日、フルールドュ アンジュの遠藤先生が担当する
桂由美ブライダルハウスのディスプレイのお手伝いに
参加させて頂きました。

ご担当者の細部にこだわった指摘、
遠藤先生の的確な指導の下、
とても楽しく参加させて頂けました。

最初は、とても緊張感のある現場に思わず逃げ帰りたくなってしまいましたが、
皆さんの作品に対する熱意が伝わり、いつの間にか私も緊張感を忘れ、
真剣に参加出来たと思います。






一通り作業が終わってから、作品の位置や向きを細かく直していく際には、
微妙な違いで大きく見え方が変わることに、さすがと思いながら、
先生方のこだわりに、感銘を受けました。

全て終了後は、皆様で作品の写真や、集合写真を撮らせて頂き、
本当に良い思い出となりました。
桂由美ブライダルハウス_c0150019_0133428.jpg


その後に頂いた、2階のカフェでのサンドウィッチとフラワーティーもとても美味しくて、
疲れを癒してくれました。

色々と勉強させて頂いたとても充実した一日を、ありがとうございました。

また、いつかディスプレイに参加出来ることがあれば、嬉しいなぁって思っています。
by b-enc | 2007-12-04 23:08