人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー


by b-enc

甘味処 さかや さんでのレッスン

午前中にレッスンをした夫婦と一緒に 甘味処さかや さんでうどんを頂き、
(こちらのうどん、お値段¥500で、具も沢山入っていて、とても美味しいのです。
前回もレッスンの前に頂きました!!友人夫婦もかなり気に入ったようです。)
昨年12月にレッスンさせて頂いた以来、2度目のレッスンを本日午後させて頂きました。

同じ花器、花材を使ってもそれぞれ皆さん違ったものを、
素敵にアレンジして作って頂けました。

今回は、前回よりも時間短縮?
皆さんも遅くなるだろうと覚悟で来て頂けたようですが、
私も少しづつ時間配分が出来るようになってきたのかな?と思っています。

皆様に不慣れなレッスンにお付き合い頂き、
本当楽しい時間を過ごさせてもらっています。
これからも、不定期ではありますが、年に何度か行っていきたいのと思っております。
また、皆様にお付き合い頂けると嬉しいです。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

今回の生徒さん作品。
甘味処 さかや さんでのレッスン_c0150019_232523.jpg





甘味処 さかや さんでのレッスン_c0150019_2329164.jpg
甘味処 さかや さんでのレッスン_c0150019_23292852.jpg
甘味処 さかや さんでのレッスン_c0150019_23294336.jpg

by b-enc | 2008-06-01 23:15